SSブログ

車体塗装その2 足回り [TIGER I 1/48]

先日塗料を間違えた作業員はゲシュタポに連行されました

気を取り直して、ダークイエロー塗り直し
DSCN2844.JPG
名前の通り、黄色味の強い色です。
せっかくなので変化を付けようと思い、エッジは避けて広い平面にだけ乗せる感じで塗ってみました。少しやり過ぎたかも? とはいえこれからダークグリーンで縞状迷彩、さらにスミ入れ、ウェザリングと次々に塗り重ねていきます。さてどんな感じになるのか。


さらに足回り
DSCN2850.JPG
転輪多過ぎ!
計48枚の塗分けはなかなかホネです。見えない角度はテキトーですが。
実車の整備も本当に大変だったんだろうなぁと思います。

プラ製組立式の履帯はランナーのガイドに沿って連結。
DSCN2851.JPG
あるていど接着剤が乾燥してから転輪に合わせ、残りの履帯を連結します。
DSCN2853.JPG
ウマークイッタ


DSCN2852.JPG
基本工作と塗装が完了した状態。これから楽しい迷彩・ウェザリングです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。