SSブログ

内装塗装 [BMW Z3 1/24]

内装部分の塗装を行います。
ブラックでシャドー吹きをした後、陰部分を残してグレイを吹きます。グレイは、ジャーマングレイを基調にホワイトと軍艦色で整えたもの。
DSCN3414.JPG
シートは陰影がはっきり見える部分です。肩付近にはシートベルトを通すガイドのモールドがありましたが、表面処理の際に邪魔になるので削り取ってしまいました。再現されていなかったシートベルトともろとも作り直す予定です。

ドアパネルは取手と上端に木目を残して塗装。
DSCN3413.JPG
立体的なのでマスキングに苦労しました…。

内装を仮組みするとなかなかいい感じ。
DSCN3415.JPG
スポーツカーの割に、思ったよりもオジサン好みの色合いになりました。
次回さらに細部のディティールアップを進めます。


10年以上前に発売された車種ですが、webで画像検索すると接写画像がけっこう見つかります。
中古車ディーラーに行けば実車も見られるかも?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボディ塗装野外撮影とお買物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。