SSブログ

仮組み [トヨタS800 1/24]

キットレビューを始めましょう。

まずは肝心のボディ
DSC_1531.JPG
ボンネットとトランクは「うすうす攻撃」が施されており簡単に切り離せそうです。エンジンルーム内部もそこそこ丁寧に再現されていますので、可動式に改造してみましょうか。

Aピラーが異常に細い!
DSC_1539.JPG
これは製作工程をよく考えないと折ってしまいそうです。

大きさの全然違うシートが。
DSC_1537.JPG
しかもどちらも漫画のイメージとは合わない…要改造。

なぜか装着済のホイール&タイヤ
DSC_1535.JPG
原作では金色のホイールだったので、再塗装が必要です。

足回りの仮組みを行いました。
DSC_1542.JPG
前輪がボディから若干はみ出します。ピチッと収めたいものです。
後輪はOK
DSC_1545.JPG

車高は問題なさそうです。
DSC_1546.JPG
それにしてもかわいいシルエット。おもちゃっぽさは消して、精悍に仕上げたいですね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足回り その1足回り その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。