SSブログ

機体塗装 その2 [ハリアーⅡ 1/72]

シルバーの散らしが済んだら、いよいよオレンジ&パープルのハロウィンカラーを吹いていきます。
・・・が、写真を撮り忘れました orz
しゃーないので、完成写真で存分に見てください。

というわけで、基本塗装は飛ばして右主翼のワンポイント
DSC_4162.JPG
もちろんこいつです。
DSC_4163.JPG
目鼻口はラッカーの『スーパーシルバー』ではっきりと。顔面はエナメルのシルバー散らし
DSC_4165.JPG
顔面にはさらにパンプキンオレンジ(南瓜蜜柑色ってことか、なんか変)を吹きます。
DSC_4168.JPG
目鼻口は「内側から光ってる感」を出したかったので、周囲をスーパーシルバーでぼやかした上でクリアイエローを重ねて灯火の雰囲気を。
DSC_4172.JPG
・・・と思ったけどぼやけ過ぎてなんだかよく分からん。
急遽目鼻口のマスキングを再度用意して
DSC_4173.JPG
スーパーシルバーを吹き直し。
DSC_4175.JPG
これで少しはハッキリしたかな。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機体塗装 その1機体塗装 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。