SSブログ

野外撮影 [BMW Z3 1/24]

Z4はボディ研出しに入りましたが、せっかく穏やかないい天気なのに鬱々と研磨を続けるのももったいない。
ということで、旧作Z3を持出して野外撮影。

近所の公園の遊具の上で
DSCN3788.JPG

リアルな景色と一緒に撮りたい!ので港へ移動。
海面がキラキラ光ってきれいなのでここで。
DSCN3795.JPG
輝く海面と一緒に、と思ったけどアングルの都合で海面はほぼ写らず。
DSCN3791.JPG

倉庫群を借景に
DSCN3801.JPG
路面のアスファルトの粒が粗いのが目立ちます。これだとオフロードですね。

また移動して橋を背景に
DSCN3824.JPG
日陰です
DSCN3816.JPG

釣り人に不思議な目で見られつつ撮る
DSCN3829.JPG
とにかく撮る
DSCN3833.JPG



野外だとデジカメの液晶で細かい部分の確認が難しいので、とにかく枚数を撮りました。
以下はボツ写真ですが参考までにUPしときましょう

視点が中途半端に高くなんとも模型っぽい
DSCN3809.JPG

ピンボケ
DSCN3812.JPG

撮影者の影が入ってしまった
DSCN3807.JPG

橋に寄り過ぎてなんだかよく分からない
DSCN3818.JPG


昼下がりに出かけたので温かみのある光の下で撮れました。違う季節や時間帯だとまた違った風景になりそう。帰ったらタイヤに付いた砂やホコリを水ぶきして取ってやります。なんだか室内犬の散歩みたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。